7月例会のお知らせ

テーマ:『最近の障害年金事情と申請方法』

7月は「障害年金」をテーマに会員交流をいたします。
実際に相談や申請業務をされながら、普及活動にも力をつくしている松山純子先生にアドバイザーとして参加していただき、障害年金について勉強したいと思います。
会員交流のための小さな会場ですので、会員を優先いたしますが、外部一般の皆さまにもご参加いただけます。

日時

平成27年7月25日(土) 13:30〜16:30(受付13:15〜)
終了しました。ご参加ありがとうございました。


会場

東京都多摩社会教育会館・201研修室 (会場へのアクセスは下記参照↓)
所在地 : 東京都立川市錦町6−3−1(都多摩教育センター内)


アドバイザー

社会保険労務士:松山純子氏
ブログ:松山純子の【障害年金手続き】で毎日走ってます日記♪
ホームページ:障害年金サポート.net


参加お申し込み(会員以外)

会員以外の方は、事前に申込みが必要です。また、当日資料代として1000円を申し受けます。
ご氏名、ご連絡先電話番号(携帯等)を明記して、7月18日までに下記の親の会「けやき」メールにてお申し込みください。
親の会「けやき」メールアドレス⇒oyanokai_keyaki@yahoo.co.jp

お申込みへのご返信をメールで差し上げます。
お使いになっているメールソフトが、「けやき」メールからの返信を受信拒否してしまうことがあります。あらかじめ受信許可の設定にしておいてくださるようお願いいたします。
会場の変更など緊急の場合は、上記ご連絡先電話(携帯等)にお知らせします。
事前のお申し込み無しに直接会場にお出でになっても、お受けできない場合もありますので、ご了解ください。


会場へのアクセス

東京都多摩社会教育会館【東京都立川市錦町6−3−1】
JR南武線「西国立駅」下車徒歩10分
JR中央線「立川駅」下車徒歩20分
多摩モノレール「柴崎体育館駅」「立川南駅」下車徒歩15分


inserted by FC2 system